平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
昨日、改造を済ませたアメプロストラト。
半田も落ち着いていないので、改造の結果の判断は今日に・・・・・。

今日は本職はお休み。散らかり放題の母屋の片付け。

その合間に、改造済みのストラトで遊ぶ。
良くも悪くも今迄のコイツとは違う。

深窓の令嬢が、中流家庭の元気の良い(性格も良い)お嬢さん。

ハイ、僕はギター界での音質評価が理解出来ないので(頭が悪い)こんな表現に成ります。

結構良い時間遊んで、ジャパンテレキャスと交換(正しい評価をしたいので)。
で、驚き。今迄バッチリと感じていたテレキャス。チョイ野蛮だよね・・・・。

音の評価は、基準が何処なのかが大事。此処がずれると正しい評価は無理。
要は、弄っていないテレキャスと比べると判る。

ヘヘ、最近お気に入りのテレキャスを抜いちゃったみたい。

でも、深窓のご令嬢(樹脂ピックガードの音)も魅力だったんだけどなーーー。




逆に言うと、セッティング次第でギターの音はメチャ変わる。店頭の試奏程度で判る自信は僕には有りません。

ウーーーン、酔った勢いで・・・・。
アメプロストラトの此処へ来た時の音(1年半前)。完全に忘れています(大汗)。
只、自信を持って言えるのは、今の方が絶対に良い(笑)。

問題は、ギターの成長に追い付けない僕の腕なんだけどなー・・・・。


で・・・。
今回のピックガード。光の当り方でこんな見え方もします。



で、抜かれたテレキャス。
次の手は有りますので・・・・。

拍手[1回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック