平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
この時間です。
酔っ払いの戯言と思って下さい。

一昨日、大のお得意様(有る意味ライバル、汗)、からの電話。
『カッティングマシンにピンキーさんのアームを付けたら、もうどうでも良い音がした。』

今まで、市販の(EMTを含む)プレーヤーには絶対に負けない自負のターンテーブル。

でも、家庭に納まると言う限界を考えての作品。

ヤハリ負けましたか。

正直数年前から、心の奥底には小さな火が・・・・・。

これ以上の物を作って良いのだろうか?でも作りたい。

清水の舞台の縁に立っていた僕を蹴飛ばされました。

僕が現役で居られる年数を考えたら後僅か。

作っちまえ。売れるかどうかなんてどうでも良い。
自分の納得するプレーヤー。

オイロダインの4ウェイ化なんて後回し。
オーディオの基本。入り口で崩れた音は、その後でどんなに頑張っても直せない。

市販のプレーヤーに負けない。なんてレベルでは満足できなくなった男の性です。

拍手[0回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック