平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
ギヤボックスが放置プレイに成った隙に、次の作業。
アマゾンから本日届きました。


隙間テープが2巻き。
一巻きでは売ってくれない(安いもんね)。

早速冷却ファンをフローティングマウント。
出来上がったけど、テストはこれから(笑)。

トータルで20cmも使ったかなー・・・・・。

メチャ余ったんだけど・・・。





フローティングの結果です。残念ながら・・・・・・(涙)。
ノイズの量は半分位には減ったのですが未だNG。
電気的なノイズでは有りません。
証拠にファンの電源を落としても止まりません。ファンの回転が落ちるにつれて静かに成って行きます。
取り付け位置を変えようかな。

で、もう少し静かなファンは・・・・。
例のケミコンでお世話に成った商社のHPを検索。
最初から此処で探せば良かった。ちなみにアマゾンで買った物と同じファン。1/3の価格でした(大汗)。
外寸が同じで、電源電圧が同じ(今のと互換性が有る)ファン。10種類有りました。
此れは此れで迷うんだけど・・・・・。

拍手[3回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック