平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
今夜も晩酌が終わり(オット晩酌の前に自治会の会合が有った)、ノンビリのマイ時間です。

手の痛みもヤット減って来たので、ギターと遊びたい。
今夜の相手は・・・・・。


エリートシンライン。僕には本当に勿体無いギターです。
暫くぶりなので、弦のチューニング。
微妙に狂っていたので(全弦、同じ方向へ同じ狂いだったのでコードでは判らなかった)、とりあえず調整。
同じところでつっかえるあの曲を弾きます。

僕の腕はほっといて、兎に角よい音。ピックアップの交換も成功で、生音とアンプを通した音の差がない。単に音量の差・・。

本当によいギターを手にしたと・・・。

でね・・。


写真で判るかなー。要は標準サドルへ戻しました。数ヶ月GOTOのサドルへ交換したのですが、音が気に入らない。要は音楽を楽しめない音。
セッティングがチョイ面倒なんだけどフェンダー純正のサドルの音楽性といったら・・・・・。

正直初心者です。でもGOTOのパーツを使って音が良く成ったと感じた事は略ゼロ。
世の中の評価は高いですけど、僕は自分の耳を信じます。



拍手[2回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック