平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
今日も雑用を色々とこなし、本職の進行はゼロ(あ、言い訳じゃないですけど、雑用が頭に有ると仕事への集中が出来ないので、今日中に片付けたかった)。
夕方まで頑張ってヤッタネ。
明日からは思い切って本職に掛かれます。

で、この時間。ギターと遊んでいます。
気に入っているギターです。で、僕の手の油で汚れた。
軽くクロスで拭けばOKなんですけど、細かな傷を付けたくない。

ハイ、こんな時には専用のクロスが有ります。
で、愛用のクロスが見つからない。
ウーーーーン・・・。

でね・・。

僕の尊敬しているギタリスト。弓木さんです。
彼女がオリジナルグッズを出したので、迷わず注文。
其のグッズがギター用のクロスなんですね。
正直、使いたくなかった・・・・(勿体無くて、汗)。

で、愛用のクロスが見つからないので、弓木さんオリジナルのクロスを出しました。
品質は最高(愛用のクロスよりも良質です)。
で、悩んだのがこれ・・・・。


僕は年齢的にもこの様なものが判らない。
可愛いとは思うんですけど、此れが何を示しているのか判る方はいませんかー・・・・。



実は3種類を2枚ずつ買ったので、あと2種類理解出来ていないデザインが有ります。
拙いなー・・・・・(歳とは認めたくない)。

でも70歳近くでエレキギターを頑張っているってかっこ良くないですか(笑)。

拍手[7回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック