平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
本日は長野への出張。用事としてはそれ程大変な事ではないので、気楽に出発。
予定の時間よりもチョイ早めの到着。

僕の足を気遣って、重い物はすべてお客様が・・・・(大汗)。

要件は無事に済み、帰宅です。

長野からの帰宅(行くのも一緒)は長野道、中央道と走って相模湖ICで降りるのが通常。
アノネー・・・・・・・・。
何でやっちゃうかなー・・。
相模湖IC付近で乗用車同士の事故。

高速道路には良くありますよね。此処から道路情報がラジオで聞けます(僕の車載のラジオ、1個のボタンを押せば即この放送に成ります)。

でね、相模湖IC近辺で事故。その所為で八王子には2時間以上掛かります。
オイオイ、そうしたら手前の上野原ICで降りるんだけど、渋滞はどこまで来てるの?
それに対する情報は一切無し。
判ったのは、上野原IC近辺まで渋滞は伸びている。
更にその渋滞は伸びる方向・・・。

散々悩んで大月ICで降りました。田舎のノンビリドライバーに悩まされながら上野原に到着。
近道が上野原ICの真上を通っているんですね。
上り車線、丸っ切り動いていません。ジワジワではなく完全にストップ状態。
チョイいらいらしたけど、大月で降りたのは正解だったのかな?

まあ、おかげで到着時間は小一時間伸びました。

そんな本日のご報告です(笑)。




拍手[2回]


【2021/06/04 (金) 19:26】 | 独り言
トラックバック() | コメント(1)

あるある
Kori_Takashi
私も家電店閉店に伴う手伝い(お宝さがしと皆からは言われてますけど・・)で浜松へ年何回か行っていますが必ずと言っていいほど帰りの東明で事故渋滞に遭遇します
東明の場合降りても渋滞が見えてますのでそのまま突っ込んでいます(涙


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あるある
私も家電店閉店に伴う手伝い(お宝さがしと皆からは言われてますけど・・)で浜松へ年何回か行っていますが必ずと言っていいほど帰りの東明で事故渋滞に遭遇します
東明の場合降りても渋滞が見えてますのでそのまま突っ込んでいます(涙
2021/06/05(土) 10:00 |   | Kori_Takashi #7dc204c165[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック