平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
此処数日、急に暑く成って来ました。
換気扇をガンガン回すしか出来ないプレハブ内での機械加工。

でも、後2~3日で大物は完成(ホッ)。
昨日作った底プレート。



1日掛かる作業ではないのですが、午前中は自治会の用事で潰れました(涙)。

午後掛かったのですが、暑さで1時間の作業が限界。1時間作業をして母屋で30分休憩の繰り返しです。

外注からこんな物も来ています。



今年の初めには出来上がっていたんですけどね・・・・・。
この綺麗な面に、軽め穴を沢山開けます。何度試聴しても重量級ターンテーブルは音が鈍るのです。
結構沢山の人に試聴をして貰いましたが、皆さん同じ感想を言われます。

重い方が音が良い方が、僕としては大変な作業が減るので助かるんですけどねー(笑)。

今日はこれからキャビネットの天板の作成です。今日中に上げたいのですが、夕方からまた自治会関係の協議(コロナだから止めちゃえば良いのに、汗)。

水分補給をまめにして、頑張ります。



拍手[4回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック