平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
今回の騒動で、夜中の音に無茶苦茶敏感に成ったピンキー君。
昨夜も就眠中の小さな音に目が覚める。
その度にあいつが動いたら判る目印をチェック。

ハイ、今朝まで一切の異常は未発見。

どうやら、一昨日の大乱闘でここはヤバイ、って猫成りに感じた見たい。

でね・・・・。

隣の家では結構な数の猫を飼っています。勿論野外での飼育。
今朝、その中にあいつじゃないかな?と言う一匹を発見。
その家の玄関前の歩道に数匹の猫がのんびりとしている。

僕はずんずん近寄って・・・・・・。
あいつかな?と思った以外の猫は僕が近づいても平気(ノンビリしている)。

目標の猫は僕が近づくと、知らんぷりでサッサと退散。
間違いないな。
ウーーーーンでもこの家のおじさん。とっても良い人です。
まあ、今回の被害は障子を破られた事と、おしっこ・・・・。
Nゲージとオーディオ装置には被害が無かったので・・・・・・・・・・・・。

拍手[4回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック