平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
ハイ、酔ってます(可成り)。
イヤ、この世の中、こんな僕が40周年を迎えようとしています。ホント信じられない・・・。
僕が最初に(高卒です)就職したのはプラスチックの成型工場。色々と有りましたが、勤続年数は7年。途中ででっかい交通事故で右半身に可成りの負担が発生しました。
体の不具合で、其れ迄の仕事は出来ない。その代わり自由時間が増えました(残業をしなくても済む)。
その後、半年以上に渡る長期出張(新しい工場の立ち上げに携わったのです)。
出張から帰った僕は近くのオーディオショップに入りびたり。無茶親しく成る人と巡り合えました。
当時、長期出張の予定外の収入を全てプレーヤーの製作に充てて・・・。

まあ、それなりのプレーヤーは出来たのですが、僕には不満・・・・。

其処から今のピンキー君がスタートしたのです。
アンプやスピーカーに気を遣うオーディオマニアはいっぱいいますけど、プレーヤーは雑誌で有名な機器を買えばOK。
あのねー。プレーヤーは信号の最初。此処で間違えたらその後は・・・・・、。

少なくともEMTを買えばOKって思っていたらオーディオの本質に全然届いていません。

レコードって、とんでもない情報量を含んでいます。
滅茶苦茶な高額機を揃えているあなた。
甘いですよねー・・・・・・。




少なくとも、雑誌の評価で高額機を買ったあなた。オーディオを舐めていますよ・・。

拍手[6回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック