平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
暫くぶりにエリートストラトと遊びます。
ハッキリ言って、僕には勿体ないギター。

ゴメンね。と謝りながらの遊びです。

なんと言うかなー。音楽が楽しく成る音色です。

下手でもいいじゃない。楽しもうよ・・。と言う音色なんですね。

自分の腕はさておいて、奏でられる音色に惚れ惚れ・・・・。
もち、僕の弾き方が悪かったらこの音色は出ません。
何度かに一度美しい音色が・・・・・・。

で、この音色を聞きたくて何度もチャレンジ。

僕の友人(音楽ではプロです)の言葉。
良い楽器ならドレミの練習でも楽しい。

そうなんですね。僕の下手な弾き方でも、時折見せる美音。
この音が聞きたくて頑張ろーかーなーと・・・・。



僕の腕では、弾き易いギターと弾きにくいギターの差が今一判りません。ただ一つ判るのは好みの音色のギターと僕には合わない音色のギター。
少々弾きにくくても、好みの音色のギターを選びます。
音が好きになれなくては、練習をしようという気には成れませんので・・・・。
僕のギターの選別。音が良いか・・・・・それだけです。

で、エリートストラト。音色で〇、弾き易さでも〇。僕にとってこれ以上のギターは無いかも・・・。

拍手[0回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック