平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
イエ、本当に此処暫くギターには触れていなかったのです。
左手指先のギタータコも略消えかけていました。

そんな僕が見たテレビ番組(録画ですけどね)。
寺内タケシのサイン入りのギターが・・・・。

寺内タケシって茨城県の大洗出身です。
で、僕の母親も大洗出身で・・・・・・。

母に話したら、あーあの寺内電気屋の息子か・・・・。

世の中狭いですよねー。

で、今日の番組で知ったのですが、寺内さんは世界3大ギタリストって・・・・。

正直、彼のギターはあまり好きじゃありません。音が硬くて音楽に乗れないんですよね。

そんな番組を見て、暫くぶりにギターに触れました。5本の中で迷わず選んだのはエリートストラト。
本当に暫くぶりなのにチューニングも狂ってなくて、楽しいひと時を・・・・。

イエ、実はチョイ前にシンラインとも遊んだのです。その時は今一・・・・・。
今日のストラトとの遊び。やっぱり好きだなー・・・・・。

この世界に入った時に、浮気心がムクムクと・・・・(知らないギターが目白押し)。
で、熱く成った気持ちが程々に落ち着いた今・・。
ストラトの音が気持ち良いのです。
やっぱり僕にはストラト。
当分、新しいギターを買う事は無いかと・・・・・・・・。


拍手[5回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック