平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
昼食も取らずに頑張りました。
気合の入っている時に、昼食を取るなんて考えられません。

そんな訳で、無茶苦茶に増えた交換CR。当初はケミコンとプレート負荷抵抗程度の交換を考えていたんですけど・・・・・・。

なんで、こんなに熱く成ったのか・・・・。
エーーー。20年以上、オーナーの方に可愛がられていたな。
見ると判ります。大切にされたかどうか・・。

トラブル無しで20数年。頑張ったよねー・・・・・・・。
要は嫁いで20数年の愛娘。暫くぶりに実家へ帰って来た。
疲れが溜まっているだろうから、20年間の垢を落として嫁ぎ先へ返したい。

馬鹿おやじです。

で、溜まった垢(笑)。


垢を落とし、化粧し直した愛娘。


元々のCRで残っているのはほんの数個(換えなかった理由は有る)。
健康診断。


ビタッと左右で揃って居る波高値。イコライザーカーブもビタッ。

出来たぞー、さ、Aさんに連絡をしなくちゃ・・。
と携帯を手にして気が付いた。

MCトランスを交換していない・・・・・・・・・・。


拍手[3回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック