平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
此処への返事で良いですか?。
過去の経験で、純正ショックは1万キロで略抜けました(汗)。
感触としては、コーナリングが下手に成ったと言う感覚です。

当時はショックが抜けると判らなくて・・・。
なんかコーナリングが下手に成った・・。

今回のエブリーも同じでした。
普段ちょくちょく走る道路。下りでの高速コーナー。
なんか不安感を感じて、腕が落ちたのかなー・・・・・。

ショックアブソーバーの交換で、俺の腕はまだまだ・・(笑)。

背中を押したかも知れませんが(汗)、サスのダンパーってすごく大事です。

此れからも遊びに来て下さいね(笑)。

拍手[5回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック