先月の17日にブレーキ周りを整備したエブリー君。
その後は気持ちの良いブレーキングをしています。
エンジンは調子良いし、足回りもバッチリ。
そろそろ第2段の国道走破へ行きたくなりました。
で、先にもアップしましたように、今回の整備費の請求がまだ来ない(逃げちゃおうかなー・・・汗)。
って思っていたら郵便物。請求書です。ビクビクしながら開封(金額によっては夜逃げ・・)。
届いた請求書の金額は・・・・・ドキドキ。
アノネー、商売に成ってるの。
ナント¥29755(税込み)。
此れならば夜逃げをしないで済む。
ホッと一息のピンキーくんでした。
車屋さんの社長。僕の懐具合を良く知っていて、車検の度にシューとパッドの減り具合をチェックしていて、次の車検迄持つな。と言う判断をしてくれています。
残は有ったのだけれども、7万キロを超えている走行距離。
制動時の熱でシューもパッドも硬化していたみたいです。
この金額ならば次回は5万キロで交換ですね。
その後は気持ちの良いブレーキングをしています。
エンジンは調子良いし、足回りもバッチリ。
そろそろ第2段の国道走破へ行きたくなりました。
で、先にもアップしましたように、今回の整備費の請求がまだ来ない(逃げちゃおうかなー・・・汗)。
って思っていたら郵便物。請求書です。ビクビクしながら開封(金額によっては夜逃げ・・)。
届いた請求書の金額は・・・・・ドキドキ。
アノネー、商売に成ってるの。
ナント¥29755(税込み)。
此れならば夜逃げをしないで済む。
ホッと一息のピンキーくんでした。
車屋さんの社長。僕の懐具合を良く知っていて、車検の度にシューとパッドの減り具合をチェックしていて、次の車検迄持つな。と言う判断をしてくれています。
残は有ったのだけれども、7万キロを超えている走行距離。
制動時の熱でシューもパッドも硬化していたみたいです。
この金額ならば次回は5万キロで交換ですね。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック