平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
先月の17日にブレーキ周りを整備したエブリー君。
その後は気持ちの良いブレーキングをしています。
エンジンは調子良いし、足回りもバッチリ。

そろそろ第2段の国道走破へ行きたくなりました。

で、先にもアップしましたように、今回の整備費の請求がまだ来ない(逃げちゃおうかなー・・・汗)。

って思っていたら郵便物。請求書です。ビクビクしながら開封(金額によっては夜逃げ・・)。

届いた請求書の金額は・・・・・ドキドキ。

アノネー、商売に成ってるの。
ナント¥29755(税込み)。

此れならば夜逃げをしないで済む。

ホッと一息のピンキーくんでした。


車屋さんの社長。僕の懐具合を良く知っていて、車検の度にシューとパッドの減り具合をチェックしていて、次の車検迄持つな。と言う判断をしてくれています。
残は有ったのだけれども、7万キロを超えている走行距離。
制動時の熱でシューもパッドも硬化していたみたいです。

この金額ならば次回は5万キロで交換ですね。

拍手[5回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック