平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
なぜか今回は上手く行かない・・・。
フロントパネルのヘアーライン。
従来のアルマイト屋さんはヘアーライン加工もやってくれました。
その代わり色はモノトーン。

今付き合っているカラーアルマイト屋さんはヘアーラインが出来ない。

そんな訳で、カラーアルマイトのヘアーラインは僕がサンドペーパーでゴシゴシ。
今迄は結構上手く行っていたのです。

ところが今回の仕上がりは今一。何となくアルミ材の表面が違う様な・・・(自信は無し)。
僕用のパネルを結構時間を掛けて仕上げたのですが、やればやる程・・・・・(涙)。

そんな訳で今回のヘアーライン加工は専門の業者へ出す事にしました(汗)。
なんで今回は上手く行かないんだろう・・?


失敗したのは僕のだけですので、ご注文を頂いている皆さんにはシッカリとした物をお届けします。

拍手[9回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック