平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
かなり以前にフライスで製作したパーツ。


10mm角の角棒から作ります。
その両端。


この様にM3のタップが立てて有ります。
何に使うのか?

エーーー、こんな感じです。


フロントパネルの内側にセット。
僕のシャシ(プリアンプ関係)は天板と底板に両サイドとリアパネルが挟まれる感じで組み立てられます。

つまりコの字の骨組みに取り付けられるのですね。
そう成ると、コの字の空いた部分は支えられません。
その様な訳で、この柱をフロントパネルに取り付け、上下に天板と底板を取り付けます。

5mm厚と言っても長尺を支えがゼロではチョイ拙い。
そんな訳で可成り以前から実施している構造です。

きついのは5mm厚のパネルへ3mmのねじを切る事。
判りますよね(笑)。


拍手[1回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック