平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
40thアンプに限った事では無いのですが、僕が常々話しているアース線の引き回し。
アース母線は論外ですが、意外と細かな事で違った配線をしている方が多いのかなー?と・・・・。

で、ライン入力端子のアース線。


今回はライン入力が2系統ですので、左右4個の入力端子に成ります。
写真でお判りの様に右、左それぞれに別ラインで引いています(面倒なんですけどねー、笑)。

で、この先はどこへ接続されているのでしょうか?

答えは明日アップします。


この二本のアースライン。最終的にはどちらもシャシに落ちていますので、テスターで導通を計ると0Ωを示します。
だったら繋いじゃえば・・・・・。
ウーーーン、直流的には其れで良いのですが交流的には・・・。

拍手[4回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック