平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。


明けましておめでとう御座います。
エーーー、昨年は暫く更新をしませんでしたので、沢山の方々にご心配をおかけしました。
人生初のトラブル(大袈裟、汗)が発生しまして、解決に全力投球と言う状態でした。
原因の解明と解決方法が判り、無事に年を越す事が出来ました。

さて今年は念願の新プレーヤーの制作です。
完全にゼロからの作り替えに成ります。

昨年の春頃に図面を描いたのですが、もう一度ジックリと作図をし直して見ます。

今年の春は凄く楽しみなのです。と言うのは昨年1年間に庭へ植えた球根の数は350球プラス(笑)。
此れから芽を出す宿根草の種類は・・・?
全てが上手く冬越しが出来ているのなら2月頃から花が咲き出す予定です。
1年前の庭とは丸っ切り変わった表情を見せてくれると思います。

その辺もボチボチとアップして行きますので、今年もよろしくお願いいたします。

拍手[9回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック