平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
そろそろ寝ようかと言う時間(年寄りは早いのです)。
最後のメールチェック。
その中にサカタのタネからのメール(サカタとタキイにメンバー登録をしています)。

一週間位前にサカタからメールが届きました。
新品種のジャガイモのモニターに成って貰えませんか?
勿論、多数の応募者の場合は抽選に成ります。

そのジャガイモをネットで検索。欲しいな・・・・。
モチ、即応募(外れたら買ってもいいや)。

本日サカタよりメール。
『当選しましたので近日中に種をお送りします。』
そうなんですよ、ジャガイモなのに種なんです。

小ぶりな芋なのでプランターでも育てられる。
小ぶりで皮も薄くそのまま食べられるらしい。

そう成るとジャガバタでは無く肉ジャガに合いそう。
じっくり育てますよ。手数は惜しまず最高においしいジャガイモを作ります。
肉ジャガの写真はアップしますね。


拍手[5回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック