平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
昨夜、応募者様へ抽選優先順位のメールを送らせて頂きました。
優先順位の上の方が棄権をしましたら、順次次の方が優先と成る方法を取らせていただきました。

今回1位の方は1名様でしたが、それ以降の順位には2~3名の方が同順位となっております。
その順位に成った場合は、同順位の方同士で、今回と同じ方法で抽選をいたします。

全員の方に昨夜メールをいたしましたが、万が一届いて居りません方がいらっしゃいましたら、至急僕のアドレスまでメールをお願いします。

また、当選されました方には、この辺の仕様はどの様にいたしましょうか?と言う僕からのメールが多々届くと思います。
その場合のご返事は早めにいただけますと助かります。返事を頂く迄作業がストップしてしまいますので・・。

何かと暮れの忙しい時期と思いますが、ご協力の程を宜しくお願いします。


拍手[1回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック