平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
1週間前の長距離配送。
一件だけならまだしも、更に遠くへ。
行きも帰りも夜間高速走行。

考えて見ると一週間前の今日(火曜日)。
店には出て来ましたが、頭も体もフラフラ。

一週間経ちましたが、まだ残っているみたいで・・・・・。
歳ですかねーーー。

と言っても、何もしないで食べていけるほど裕福では有りません(笑)

今作っているのが此れ。

作ってます。

SPUアダプターです。

此れを最初に作ったのは数年前。
あっと言う間にお得意さんへの普及率100%。

まあ、其処でとりあえず追加製作はストップ。

其れが最近また売れ出した。

HPの影響です。

お買い上げの方には大好評。

先週の兵庫のお客様にも納品。とても喜んで頂きました。

今回の受注。なんと海外。

ジワジワと普及しているSPUアダプター。

喜んでいただける間は作り続けます。

SPUアダプターの詳しい事はこちらに載っています。

http://hayashilab.syuriken.jp/auspu01.htm

拍手[0回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック