平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
完成

QRKのターンテーブルと僕のアームを取り付けたプレーヤーが完成しました。

アームボードはチョット拘ってQRKの前後と合わせデザインのバランスを取りました。

明日納品に出発しますが、現地到着は翌日(そう、遠いのです)。
その後、マルチシステムの診断に更に遠くへ。

車中泊を二晩かな?
なんせ、途中で高速を下りたら料金が・・・・・・。

シッカリと休日割引を利用します。
でも、八王子から大津まで¥1000で走れ、大津、神戸間が¥1350って理解できないですね(笑)。

帰りは大津まで下道走っちゃおうかな。どうせ高速は大渋滞だろうし。

ハイエース。暫くぶりの遠出。
明日は出発前にプラグを換えて準備万端です。

拍手[0回]


【2009/10/02 (金) 17:58】 | レコードプレーヤー
トラックバック() | コメント(1)

無題
ピンキー
イヤー疲れました。プレヤーの納品だけなら軽いもんだったんですけど、その後チョット遠くへ。
まあ、基本的に好きでやっている仕事ですから・・・・。
でも、歳も考えないと・・ってヤット思ったピンキー君です(笑)。
配送の顛末は単車日々徒然にアップしました。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
イヤー疲れました。プレヤーの納品だけなら軽いもんだったんですけど、その後チョット遠くへ。
まあ、基本的に好きでやっている仕事ですから・・・・。
でも、歳も考えないと・・ってヤット思ったピンキー君です(笑)。
配送の顛末は単車日々徒然にアップしました。
2009/10/07(水) 23:35 |   | ピンキー #526f758689[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック