平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
昨夜、一昨夜と女房にお付き合いでテレビ観賞。
松本清張のドラマをやっていたのですね。
僕は正直な所、彼の推理モノは苦手。チョットしつこすぎるんですね。

まあ、たまには付き合いも良いか。

アルコールの入っている僕の頭脳にはストーリも断片的。
だけど・・・・・・・。

バックに流れている曲。
バッハの『ゴールドベルグ変奏曲。』

女房が『いい曲だね、なんと言う曲?』
ピ『ゴールドベルグ変奏曲。』

で、作曲の意図に沿って僕は深い眠りに・・・・・・・。


今日は朝からアンプの改造。
初めてではないので、梃子摺りはしないのだけれど、かなり面倒。

略完成。
動作チェックは疲れた頭では危ない。

ふとターンテーブルに乗せたのは・・・・・。

ゴールドベルグ変奏曲

流石にこの演奏をバックには流さなかった。
此れを流したら、演奏がドラマを喰ってしまう。

名演奏です。
人間って、こんなに寂しさを表現出来るのかと・・・・・・・。

拍手[1回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック