平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
エーーーー。今日は朝から店の中の片付け。いらない物が山のように・・(汗)。
なかなか良い運動に成っています。

で、バイクの方はリンクを何件か張っていますが、オーディオの方は・・・・。

今まではゼロでした。一応本職ですので、他のHPやブログに対するコメントって書きにくいんですよね。

で、昔からの友人。K君のHPにリンクを張りました(本人には言っていない、汗)。

彼はピアノの調律師。
彼と知り合ったのは29年前。まだ19歳の紅顔の美少年(大汗)。

僕のブログの中にたまに登場する、ピアノの調律師って彼の事だったのです。
まあ、僕の店のお客様の中で、彼を知らなかったらもぐりかも(笑)。

でも、問題が・・・・・。
彼のニックネームは全員が知っていますが、本名を知らない人、かなり多いと思えるので・・・・・・。

僕が病気から復帰した時に、自分の耳に自信が無く(あの病気は感覚を狂わせます)、確認に来てもらっていたのも彼でした。

此処に退屈したら、チョット覗いて見て下さい。

拍手[0回]


【2011/04/07 (木) 18:08】 | 独り言
トラックバック() | コメント(2)

無題
ドラ
リンクしてもらったんですね~。確かにそんな話聞いてない・・・自分のHPもまだリンクはゼロです。って事は最初のリンクはHさんにしなきゃね~!

無題
ピンキー
事後報告でして・・・。
思いっきり褒めといてねー(笑)。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
リンクしてもらったんですね~。確かにそんな話聞いてない・・・自分のHPもまだリンクはゼロです。って事は最初のリンクはHさんにしなきゃね~!
2011/04/09(土) 15:39 |   | ドラ #56b6b74f09[編集]
[管理者用 返信]

無題
事後報告でして・・・。
思いっきり褒めといてねー(笑)。
2011/04/09(土) 15:55 |   | ピンキー #29f13eb7ea[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック