平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
略完成

略、プレーヤーが完成しました。今回はお客様に時間をタップリ戴けましたので、これ以上丁寧に組むのは無理と言う組み方です(笑)。自分のでしたらこの半分の時間ですね。
ターンテーブルは三日三晩廻しっぱなしです。納品前に初期馴染みを済ませ、最初のオイル交換を済ませ、次回のメンテ迄の時間を長くしようとの考えです。
で、問題。調子に乗って新しいターンテーブルシートをブログにアップしてしまいました。
手元には新旧二種類のシートが有ります。試して見たいのは人情。
両方を持って行き、現地での試聴でどちらかに決めないといけないようです。
旧型が残っているうちは新製品の情報は出さないのがメーカーの営業。と考えると僕の所は失格ですね(汗)。

拍手[0回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック