平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
凄い量

注文したコンデンサー。本日、大多数が入荷。
見て下さい。この量・・・・。

納品書の金額に唖然・・・・・・。

全ての数には一部足りない。で、全部揃ったら入れてね。
とは行かないんですね。

向こうも商売。商品の出荷は早くしたい。
現在ある分だけ、先に入れて貰ったのです。

残りは今月末の予定。
向こうも、こんなに大量に売れるとは思っても見なかったみたいで・・・・・。

ネットワーク。アンプなんかから比べたら、弄り代が少ない。良いネットワークが欲しかったら、材料で勝負・・・・・・。

でも、お金が掛かるんだよねー。

僕のオイロダイン。10年近く前に、このコンデンサーに交換。
2ウェイですしクロスも高いし、このコンデンサーの値段も今程は高くなかった。

でも、当時の値段でコンデンサーだけの値段、¥150000。
僕でも悩みましたよ。

其の時の悪友の言葉。
悪『ピンキーさん。今迄、オイロダインにいくら使ったの。それを考えたら、ここでケチっちゃこれ迄の苦労が水の泡。』

人の事だから、気楽に言いやがって・・・・。
そいつは、このコンデンサーを使っていないんだもんね。

クッソーと思いながら、メーカーに電話をしたのを、よく覚えています。でも、今考えると正しい出費だったような・・。
少なくとも『安物買いの銭失い。』はしなくて済んだ様で・・。

拍手[0回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック