平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
このブログのお陰で、知り合いになれたIさん。

数日前にメールを戴きました。

使わないバイス(万力)が有るので、使いませんか?

僕のフライスに付いているバイス。最大くわえ厚み85mm。
これ以上のサイズの工作物はベットへ直接取り付ける為に、加工に時間が掛かります。

特に、同じ物を何個も作る作業では。

今迄は、何とか85mm以内に抑えようと、かなりの努力をしてきました。

今回のバイス。最大220mmの物までくわえられます。

今朝、早速戴きに。
お互いに機械好きでオーディオ好き。
雑談に花が咲きました。

此れで大きな物がくわえられます。

Iさん、良い物を有難う御座いました。

拍手[1回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック