平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
ここ数日のアップゼロ。
遊んでいたんじゃないですよ。秋田までオイロダインを配達に・・。

僕のHPで連絡を戴いた方ですので、初対面。そう成るとトラック便で送るなんて僕には出来ません。

一昨日納めさせて戴きました。出た音に大喜びをされて僕も一安心。

その後、色々と話をさせてもらい、僕が安心したのは・・・・。

『ポンと置いただけであの音です。此れからが楽しみです。』

そうなんです。買った時が出発点と言うのを良く知っている方だったのです。
買って手に入れて満足。まあ其れも有りでしょうが、本当の機械は使い手を選びます。使い手に媚を売りません。

良い機械はポテンシャルが十分に高く、使い手をその気にさせます。本気で付き合ってやろう。

此処の部分を理解していなく、繋いだ瞬間に求めていた音が・・・。そんなに甘くないですよね。

その辺はHPの此処にアップして有ります。
http://hayashilab.syuriken.jp/auhitorigoto07.htm

此処をよく判っていた方でしたので、僕は本当に嬉しかったのです。
遠いのでチョクチョクは行けませんが、何年か後、どの様に鳴らしこまれているかを聞かせていただきたいと思います。

僕と同じくバイクの趣味も有りますので、その時はバイクで・・(笑)

拍手[0回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック