平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
チビトランスが付いてから、丸二日。
僕なりに使い方も段々と判って来て・・・・・。

参ったなー。内声部がしっかりとして来たのはいいんだけど、バランスが崩れた。

バイオリンも胴の鳴きがしっかりして・・・・・。

基音部分がしっかりしたので、倍音成分が相対的に足りなく成り、良い意味での色気が出ない。

対処法は判っている。ツィーターの追加。
元々、今使っているツィーターはドライバーなので、高域は伸び切っていない。

只、どの辺まで使えるかを確認したかったので、ずっとツィーター無しで鳴らして来たのに・・・・・・。

拙いなー。ツィーターを置くスペースもないし・・・・。

拍手[1回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック