平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
ミニトランスのエージングを進めながら、キッチリと仕事です。

今年最初のフライス盤。
MCトランスのケース作り。



もう、何個作ったのかなー?結構な数を作ったのは確か。
材料表面の白いシールは、保護シートです。加工最後まで剥がしません。傷をつけたくないんですね。

で、前回作った時には、彫刻屋さんが傷を付け・・・・(笑)。

出力側はピン端子を片ch2個つけます。
お解かりの様に、出力側の負荷抵抗を換えられる様にです。

一般市販のトランスも、此れを付けるだけでトランスの評価が変わると思うんですが。

彫刻屋さんは火曜日までお正月。月曜日までに仕上げればいいので、ノンビリ丁寧に。

と言ってはいられないんですね。パワーアンプの製作が待っている(大汗)。

拍手[1回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック