平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
色々と弄繰り回した僕の装置。
只今エージング中。途中で聴いたお馴染みさんにも喜ばれて、僕もニコニコ。

装置の調子が良ければ、聴きたいレーコードも増えます。
何しろ僕は大の片付け下手。レコードも例に漏れず、トンでも盤が行方不明に(勿論店内でです、汗)。

そんな中の1枚(2枚組みですが)。




ライブ盤です。
登場人物を見て下さい。




3面と4面はエラ&ルイ(超有名盤)の再来。エラのスキャット、エラが歌うルイのモノまね。

当時、この演奏を生で聴いた人がいるなんて・・(思わずやきもち)。
エラとルイのライブ盤はこのレコードしか無いんです。

ヤハリ二人の掛け合いは楽しい。思わず僕の足がリズムを取っている。
ジャズはお洒落じゃなくちゃ。

拍手[0回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック