平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
昨日は朝一でネットワークのコイルとコンデンサーの納品。

で、納品準備中に電話・・・・。

一昨日納めたギヤボックスのオーナーから。

『メチャクチャいいよ。兎に角静かで耳を側に持って行かないと回転音が聞こえない。
で、面白いのが低域の表現力が上がった。
低域がグーンと出て来たので、全体のバランスの取り直し。
今使っている装置の欠点も見えたけど、治せる所なので、凄く気分がいい。』

まあ、こんな内容の報告を貰ったのです。

良く成る自信は有ったんですが、其処まで効くとは・・・・・。

低域の表現力が上がると言うのは、今僕の使っている装置に絶対欲しい部分だったんですね。

此処の部分に不満が有ったのです。

そうか、こいつを治せば其処の部分の不満はなくなるか。

で、彼の言葉。

『5ウェイなんか作るのよりもこっちの方を先にやらなきゃ駄目だよ。』


ウーーーン、先を越された。


拍手[0回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック