平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
最近の暑さは半端ではない。ナンセ新店舗、エアコンが無い。

この暑さの中での作業は結構きつい。と言っても八王子と比べると3℃位低いし湿度も低い。更にさわやかな風も有るので、我慢範囲内。

今朝は暑くなる前に作業を済ませちゃえ。と言う事で6:00前に出動。

今の店へ行き、レコードを積む(今回で3度目)。レコードラックも頑張って積む。

で、レコードを運ぶのに最適な段ボール箱が有るんですね。
2リットルペットボトルの6本入りのダンボール。ピッタリなんです。

近くのスーパーへ行って沢山貰ってきました。
『自由にお使いください。』って店の入り口に山積みに成ってます。

で、調子に乗って沢山貰ってきたのに・・・・・・。
略半分が使えない。
サイズが違うんですね。
要は炭酸飲料の丸いペットボトルの箱はダメ。
お茶や水の四角いペットボトル用はOKです。

更に問題が・・・。
普通のレコードは入るんですけど箱物のレコードは若干サイズが大きいんです。

クラシックは箱物を沢山持っているので・・・。
更に大好きな落語も・・・・・・・(汗)。

なんて苦労しながらも3回のハイエースで運搬が終了しました。

来週は一番問題のフライス盤と旋盤の移動です。

拍手[0回]


【2012/08/23 (木) 22:57】 | 新店舗
トラックバック() | コメント(2)

無題
山脇健彦
暑い中、お疲れさまです。おひとりで頑張っておられる様子、大変ですね。ただ、引っ越し後の再開が楽しみですね。
ぜひ一度、お尋ねしたいものと思っています。


無題
ピンキー
今日もこれから室内照明の取り付けに行って来ます(笑)。

本人は疲れながらも結構楽しんでいたりして・・・・・。

音が出るのは10月に成ると思います(バッフルを作らないといけないので)。

その辺の経過も此処へアップしますので、音が出ましたら是非遊びにいらして下さい。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
暑い中、お疲れさまです。おひとりで頑張っておられる様子、大変ですね。ただ、引っ越し後の再開が楽しみですね。
ぜひ一度、お尋ねしたいものと思っています。
2012/08/24(金) 15:09 |   | 山脇健彦 #533d76d3ab[編集]
[管理者用 返信]

無題
今日もこれから室内照明の取り付けに行って来ます(笑)。

本人は疲れながらも結構楽しんでいたりして・・・・・。

音が出るのは10月に成ると思います(バッフルを作らないといけないので)。

その辺の経過も此処へアップしますので、音が出ましたら是非遊びにいらして下さい。
2012/08/25(土) 08:38 |   | ピンキー #9beaad571c[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック