平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
本日、ヤットネット接続が出来ました。此れで一安心です。
電話は2日前に繋がったのですが、パソコンのセッティングに四苦八苦。

まあ、僕の無知さがばれたような訳でして・・・・・(汗)。

新しい電話番号はHPの方にアップしました。

明日はエアコンの工事。

翌日はバイク移動。

翌々日はヤット冷蔵庫が・・・・・・・。

間も無く新店舗での生活が始まります。

拍手[0回]


【2012/09/01 (土) 18:01】 | 新店舗
トラックバック() | コメント(1)

新店舗の新名称
Y's man
大移動、お疲れ様です。
移動の手順なんかを考えますと軽くあと1ヶ月は片付けや整理整頓に追われそうですね。
早く音を出したい、しかし音を出すためには部屋を片付けないと。
ジレンマですね。

バイクの方のブログを覗きましたらプラズマTVを購入されたそうで、ピンキーさんらしいなと思いました。
液晶は完全なデジタル方式ですがプラズマはかつてのブラウン管=真空管に通じる方式ですし。
私は迷わず液晶を選びましたがプラズマのほうが絵は評判が良いですね。
パソコンを繋ぐ前提の私は「焼き付き」の可能性が高いプラズマは論外でしたが、そのへんの対策はしっかりされているというメーカー発表ですので、綺麗な絵を楽しみたい人には良い選択かもしれません。
そういえば運送屋さんに言わせるとガラスを使っている丈夫な画面のプラズマのほうが樹脂製で柔らかい液晶よりも安心できるとか。

ところで新店舗では新名称をという話があったと思いますが、発表はいつ頃でしょうか。
これまでのハヤシラボという名称ってなんとなくバイク屋っぽい感じもあって私は好きでしたが。

しかし東通工がソニーとなり、早川電機がシャープとなり、春日無線がトリオ、そしてケンウッドとなったように。
ハヤシラボが「ピンキーガレージ」を晴れて名乗るようになるのも、心機一転のために必要なことなのでしょうね。

ちなみに「『テレ』フンケンと『クラ』ングフィルムをこよなく愛する店、略して・・・・・・」とか個人的に考えましたか、静かな田舎町にかなりの騒動を起こすことになりそうですのでおすすめはしません。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
新店舗の新名称
大移動、お疲れ様です。
移動の手順なんかを考えますと軽くあと1ヶ月は片付けや整理整頓に追われそうですね。
早く音を出したい、しかし音を出すためには部屋を片付けないと。
ジレンマですね。

バイクの方のブログを覗きましたらプラズマTVを購入されたそうで、ピンキーさんらしいなと思いました。
液晶は完全なデジタル方式ですがプラズマはかつてのブラウン管=真空管に通じる方式ですし。
私は迷わず液晶を選びましたがプラズマのほうが絵は評判が良いですね。
パソコンを繋ぐ前提の私は「焼き付き」の可能性が高いプラズマは論外でしたが、そのへんの対策はしっかりされているというメーカー発表ですので、綺麗な絵を楽しみたい人には良い選択かもしれません。
そういえば運送屋さんに言わせるとガラスを使っている丈夫な画面のプラズマのほうが樹脂製で柔らかい液晶よりも安心できるとか。

ところで新店舗では新名称をという話があったと思いますが、発表はいつ頃でしょうか。
これまでのハヤシラボという名称ってなんとなくバイク屋っぽい感じもあって私は好きでしたが。

しかし東通工がソニーとなり、早川電機がシャープとなり、春日無線がトリオ、そしてケンウッドとなったように。
ハヤシラボが「ピンキーガレージ」を晴れて名乗るようになるのも、心機一転のために必要なことなのでしょうね。

ちなみに「『テレ』フンケンと『クラ』ングフィルムをこよなく愛する店、略して・・・・・・」とか個人的に考えましたか、静かな田舎町にかなりの騒動を起こすことになりそうですのでおすすめはしません。
2012/09/08(土) 22:29 |   | Y's man #92c5d24603[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック