平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。


昨日の夕方の店内です。
新店舗へ移動する物は全て搬出しました。
ハイエースの荷台は物でいっぱい。

残っている物は全て廃棄です。

今日は朝から業者さんが店内の整理。

貸し店舗でしたので、現状復帰後に大家さんへ返還に成るんです。

まあ30年間の垢が溜まっていますので、完全復帰は無理。
と言っても僕が作った物は全て撤去。
まだ使えるエアコンや大型湯沸かし器も撤去。

勿体無いんだけど、今度の店では使えない。
撤去工事だけでも3~4日掛かるみたい。

何となく寂しさがこみ上げて来ます。


拍手[0回]


【2012/09/10 (月) 18:31】 | 新店舗
トラックバック() | コメント(2)

絵が
mot
例の絵がまだ掛かってますけど、よもや廃棄ではないでしょうね。

あんまり評価してないみたいだけど、繋がりがあったってのはちょっとした歴史だと思うので、新店舗のどこか片隅にでも飾ってやったらどうかしら。


無題
ピンキー
ハハ、あれは友人が持っていきました。
アレ、コピーなんです(笑)。
没、一周年の集まりで参加者全員に配られたんですね。
同じ物が20数枚有ると思います。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
絵が
例の絵がまだ掛かってますけど、よもや廃棄ではないでしょうね。

あんまり評価してないみたいだけど、繋がりがあったってのはちょっとした歴史だと思うので、新店舗のどこか片隅にでも飾ってやったらどうかしら。
2012/09/10(月) 22:38 |   | mot #92d1a5a4fe[編集]
[管理者用 返信]

無題
ハハ、あれは友人が持っていきました。
アレ、コピーなんです(笑)。
没、一周年の集まりで参加者全員に配られたんですね。
同じ物が20数枚有ると思います。
2012/09/11(火) 00:08 |   | ピンキー #4fc2ce382b[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック