平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
昨日まで作図に集中。今日の午前中は出来上がった図面のチェック。
此処で間違いを見つけないとチョイヤバイ事に・・・・・。

午後、移転して初めての機械加工。

まあ、色々と有りました。あそこの配置が悪い。あそこにアレが無いと仕事がし辛い・・・・。

作業して初めて判る事なんです。
作業前に完全な片付けは無理って再認識。

でも、フライスの周り、タップリスペースを作ったのは大正解。作業がし易い。
同じ作業をしてもイライラしないで出来るんです。
良い仕事をしたければ平常心。イライラしながらでは絶対に無理。

この状態が欲しくての移転だったのですから、今回の移転は今の所正解です。

明日はバッフルの穴あけに掛かります。
スペースがタップリ有るので気持ちにゆとりが・・・。

良い仕事をしたい。それだけの望みでの移転。

今、BLOGの更新をしながら、良かったなー・・ってしみじみ・・・・・。


拍手[0回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック