平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
バッフルは穴あけが終り、最初の塗装が終わりました。
此の侭の状態で1週間。最初の塗料を完全に硬化させます。

此処で十分に硬化させないと、目止めが巧く行かず、何度塗っても塗料が吸い込まれ、綺麗な塗装面が出来ません。

塗料の硬化待ちの間に次の仕事。




此れを進めたのは、二次加工に外注へ出す様なんですね。つまり外注先から上がってくるまで、仕事が進められません。

この様なものは先に加工。外注待ちの間に他の仕事。

この辺の段取りを間違えると、仕事を終えるのに無駄な時間を・・・・。

でも、作業場が広く成ったし明るいので、仕事のし易さが段違い。

まあ、色々と探しながらの作業ですが・・・・・・・・。

拍手[0回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック