平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。


早々と始めている仕事の一つ。ネットワークの改造です。
今まではオイロダインにツィーターだけを付けていたのですが、今回ミッドハイを追加して4ウェイに。

かなり以前に作ったネットワークの為、今のノウハウも注入する事に(笑)。

取り付け板は新造ですがコンデンサー関係は使える物は有効利用。

で、古いネットワークをばらそうとしたら・・・・・・・・・・。
半田ごてが見つからない。
最近どこかで見た記憶は有るんだけど、どこかを忘れている。

拙いなー。二階へ行ったり、試聴室を見渡したり・・・・・・。

ハハ、作業場にシッカリと有りました。他の部品の影で見えなかった。

写真は発見後。

と言う事は引越し最初の半田ごて作業なんですね。

一度使うと、置き場が決まり、その後大騒ぎに成りません。

まだまだ当分この状態が続きそうです。

拍手[0回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック