平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。


配線の始まったプリメイン。
表の顔はこんな感じ。

入力セレクターとVRのみ。

それ以外は、僕には必要を感じた事が無いんですね。

過去、散々色々なアンプを(メーカー製)弄っていて、回路を単純に改造すると、皆元に戻れない音質に成るんです。

メーカーの設計者もその辺は判っているんですけど、ツマミの少ないアンプって売れないんですね。
売れなきゃ商売にならない。

そんな訳で、本音とは違うものを作らざるを得ず・・・・・・・・・・。

僕の場合、本音で作っちゃうので(笑)。

小型のプリメインと言っても、結構な重量に成りました。
持つのがイヤ(汗)。

トランス類を一切手抜きしませんでしたから仕方が無いですよね。

明日いっぱいには完成予定です。

拍手[0回]


【2012/10/17 (水) 11:33】 | アンプ一般
トラックバック() | コメント(3)

Kincho
Coaxial大好き@マレーシア
あっ!やっぱり、金鳥だっ!!

失礼っ!


無題
ピンキー
OPTが高いんで、安定しないんだよね。
で、金鳥の大箱が・・・・・・。


無題
溝口
メーカー製のアンプの改造で私も余計な部分をジャンプしたりするのですがハヤシさんのノウハウをアップしていただけたら最高です!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Kincho
あっ!やっぱり、金鳥だっ!!

失礼っ!
2012/10/17(水) 23:18 |   | Coaxial大好き@マレーシア #56aba20dcb[編集]
[管理者用 返信]

無題
OPTが高いんで、安定しないんだよね。
で、金鳥の大箱が・・・・・・。
2012/10/18(木) 07:39 |   | ピンキー #29ef49c7fe[編集]
[管理者用 返信]

無題
メーカー製のアンプの改造で私も余計な部分をジャンプしたりするのですがハヤシさんのノウハウをアップしていただけたら最高です!
2012/10/19(金) 01:12 |   | 溝口 #4fc12e5729[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック