平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。


鰌と言っても、総理大臣とは何の関係も無い話です。

プリメイン間のケーブルを短くしたら・・・・・。
戻れない。

で、以前から此処の長さが一番効くのは判っている。

やりますかね。

と言う事で、元々も60cm弱しかなかったケーブルを1/2の長さに。
前々からやりたかったんだけど、以前の店ではプレーヤーの周りに物が多すぎて近づけなく・・・・・・(汗)。

イヤ、今度はバッチリ隣に半田ごてを置いて作業が出来ます。

ホント、イヤに成ってしまいますよね。
ケーブルを短くしただけ。
完全にコストダウン(笑)。

で、また次の悪戯ポイントが見つかったりして・・・・・・・・・。

拍手[0回]


【2012/11/06 (火) 17:00】 | セッティング
トラックバック() | コメント(2)

無題
溝口
新店舗で新システムも含めセッティング、セットアップがこのページで学べそうで楽しみです!

無題
ピンキー
あくまでも、僕の装置での場合ですので、その辺は御汲みおきを・・・。
でも、長いシールド線は悪さをしますねー(笑)。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
新店舗で新システムも含めセッティング、セットアップがこのページで学べそうで楽しみです!
2012/11/09(金) 16:44 |   | 溝口 #4fc12e5729[編集]
[管理者用 返信]

無題
あくまでも、僕の装置での場合ですので、その辺は御汲みおきを・・・。
でも、長いシールド線は悪さをしますねー(笑)。
2012/11/10(土) 08:41 |   | ピンキー #29ef49c7fe[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック