平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
昨日は出来上がった新しいプリアンプの納品。
大きな仕事でしたので、セッティング完了、音出しまでは緊張します。

僕の所で無事でも、お客様のところでシッカリと働くのを確認するまでは安心できないのですね(心配性です)。

貸し出し中のプリを外し、新しいプリを接続。

音が出た瞬間ニコッ。

まあ、いつもの事なんですが、本番で納めたアンプの方が音が良い。
と言っても、貸し出しアンプで他のアンプに負けた事も無いので・・・・・・(笑)。

お客様もニコニコ。

『此れでガンガン聞けます。』

僕のアンプの使用上の注意点。
落とさないで下さい。蹴らないで下さい。水を掛けないで下さい。
と言う、いつもの言葉を言って帰宅。

そう、僕のアンプ。まず壊れません。
保証期間は2年間。その間、業務で使われても保証します。

僕の所にアンプが帰って来る理由で、故障はほんの僅か(まず無い)。
チューン(バージョンアップ)で帰って来るのが殆どです。

拍手[5回]


コメント
この記事へのコメント
無題
保障期間ー>保証期間
2014/09/21(日) 22:28 |   | nandemotada@fork.ocn.ne.jp #6aff1754fe[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック