平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
どうも僕の周りの人間は僕を信用していない。チョットアップが少ないとまた遊んでいるんだろう・・・・・(涙)。

遊んでいませんよー。
今日もシンナーにむせびながらの作業。
プレーヤーキャビの製作はもう何回したか忘れる程。

自分の装置を弄る場合は、新しいネタ満載なんですが、逆を言えば実験中。

そうなんです。お客様に渡せるかどうか判らない代物。
まあこの方がブログのネタとしては面白い。

そんな事ばかりしていたら、僕は干上がります(大汗)。

今迄に僕の機械で実験した結果を反映させて作っている商品(作品)。
ある意味、ブログのネタとしては面白くない(ですよね、笑)。

そんな言い訳の一枚の写真です。




拍手[1回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック