平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
A氏のアイディアから大変貌を遂げたヘッドアンプ。
本当にコロンブスの卵なのです。

僕のが良く成ったと言うだけで終れません。

早速・・・・・・・・・。



手前に見える入力トランスは結線が丸っ切り変わるので、アンプから取り外し結線のし直し。
右の大き目のトランスは従来のOPTから交換。

しいて言うとこの二点で、別アンプに成ってしまうんですね。
今日もA氏が遊びに来て情報交換。

彼も、色々とデーターを取っているようです。、
二人の共通意見。
トランスの動作を決めるには耳での判断は間違い易い。必ずオシロで確認。
逆を言うとオシロの使えない人にはトランスを生かすのは無理かと・・・・・・・・。

面白いくらい測定結果と聴感が合うんですね。

さ、改造。続けなきゃ・・。



拍手[1回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック