平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
先日発送しましたCDプレーヤー。底板の補強を最初に頼まれた方です。
このお客様の申し出がなければあの底板は生まれなかったんですね。

しかもこの方は遠方で僕との面識は無いのです。BLOGの記事を信じてご注文を頂きました

昨日、先方に無事にプレーヤーが到着。

昨夜、メールを貰えたのです。
この様なメールって嬉しいですよね。単なるお店とお客様だけの関係ではない、独特のものを感じます。

そのメールの中の一文です。
『フロントパネルより底板の方がが圧倒的に高級といえるオーディオ機器は世界でこれ一つでしょう。』

確かにそうですね(笑)。
音質的にも喜んでもらえましたので、僕も安心です。

今日は無茶暑く成りそう。クーラーの無い工場で上半身裸の底板作りが続きます。


拍手[0回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック