平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
此処へ引っ越して1年以上経ちました。
引越しの時にとりあえず設置した色々な物。

1年間生活してみると此れはあっちの方がイイナー。

作業机も増やしたいし。

と言う事で大物の移動です。

今日から掛かりたかった仕事(CDプレーヤーの組み立て)はチョイ後回しにして、作業効率を上げる為の模様替え。
作業効率が上がると、作業その物が気分良く出来て、結果良い仕事が出来るんですね。

忙しさにかまけて散らかっていた細かな部品も本来のところへ移動。

まだ、終ってはいませんが今日中に片付きます。
広くなった作業場を見ると僕にもやる気が・・・・・。

Yさん、CDプレーヤー。明日中に完成させますね。


先にアップしたギヤボックス。
一晩のチェックで問題なし。
昨日納めてきました。

未だギヤの当たりが馴染んでいませんが(簡単に馴染んだらその方が問題)通常2~3ヶ月で馴染みます。
ジックリと可愛がってください、

拍手[0回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック