平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
今夜も晩酌後の何時もの時間。
此処へ引っ越してコアキシャルの能力を見直し、更に10Wにほれ込んだ。
下手なマルチシステムなんて要らない。少なくとも僕の知っているメーカー製のシステムなら今の10Wの方が僕には好ましい。

で、今夜は結論を出すのに厳しいソースを・・・。
でもこのソース、僕の好きな演奏家。
好きだけど、軟な装置では絶対に鳴らない。

ハイ、気持ちが決まりました。この演奏家には10Wが悲鳴を上げた。

この人を聴きたくてオーディオを頑張って来たのに・・。

さあ、図面を引きこの後のスピーカーシステムの方向を決めないと。

勿論、一発で5ウェイにしようなんて思っていません。

少しずつユニットを増やして様子を見ながらのチューン。

先日、長年付き合っている友人が来訪。

今の音を聴いて、この音を凌ぐマルチって難しいよね。

そう、今のバランスを崩すマルチなら要らない。今のバランスを維持して更なるグレードを。
可也ヤバイ世界に足を踏み出します。
勿論、商売なんて考えていませんし、この世界に足を踏み入れるのを勧めません。

オーディオに人生を掛けてしまった馬鹿な人間の性です。


拍手[3回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック