平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
此処のところアップが少ないのは、疲れてその元気が無い(涙)。
気分はのっているので大丈夫なんだけど体が付いてこない。

今日も旋盤に掛かりっ切りで今の時間はフーーー。

でも、機械加工も今日まで。

明日からは配線作業です。

配線一本一本を手で伸ばし、しなやかなカーブと直線で配線する。
音には関係ないんですけども、僕のこだわりです。

美しいカーブが描けると思わずニコニコ。

そう言えば最近レコードを聞くのが極端に少ない。

ナンデかな?

僕は判っているんだけど、ここには書きません(笑)。

拍手[0回]


コメント
この記事へのコメント
無題
気になります!
2014/03/12(水) 18:17 |   | 溝口 #582fcf7e95[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック