平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
此処のところ、BLOGのアップが停滞気味。
チョットね・・・・・。

此処に色々と書いても、結局は僕の音を聞かないと何も判らない筈。
レシピを見たって料理の味なんて絶対に判らない。

メーカー製の機器の組み合わせ。

あれとこれを組んだらこんな音が出る。って思っているオーディオマニアのなんと多い事か。
ハッキリ言います。機器の組み合わせで音が判ると思っていたら思い上がりもいいところ。

この世界で飯を食っています。

散々沢山のところの音を聞かせて貰いました(マニアの経験数とは桁が違う)。
機器を判ってもその場の音を聞かないと絶対に判らない。

僕の結論です。

で、このBLOGに色々と書いちゃうと、僕の音を聞かないで判ったつもりになってしまう恐れ大。

僕は人と話す時に、同じ音を聞いている環境を大事にします。
同じ表現でも、人によって全然違う音が極普通なんですね。

ですから、どんな音でも良いんです。同じ音を聞いてどの様な表現をするか?
これを理解しないとお客様の不満は判りません。

まず、遠くて大変ですけど、僕の音を聞いてから僕を理解して下さい。

ヘン、BLOGでは凄い事を言ってるけどたいした事無いや、でも構いませんから。


拍手[8回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック