平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
本年最後の仕事が修了。
前回アップしたヘッドアンプが完成。本日納品。

ヤハリ、どうなったかを知りたくてオーナー宅まで・・・・。

接続して出て来た音。オーナーには失礼かも知れませんが僕の所の音に似て来た。
20数年前に作ったヘッドアンプに最新のエキスを注入。

いや僕も此処迄行くとは・・・・・。

オーナーの方も喜んでいましたが、僕の方が喜んでいたかも・・。

目先の変更は好まず、基本回路を守って来たから出来た改造。

これからも目先(売らんが為のキャッチフレーズ)には目もくれずゴーイングマイウェイ(笑)。



正月休みの間、どんな悪戯をしようかなー(笑)。

拍手[6回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック